オリンピック観戦・コロナ感染

暑い毎日が続きますが、室内で涼しくオリンピック観戦を楽しんでいます。

自国開催なので時差が無いのが何よりです。

そのテレビの競技中継中に、新型コロナの感染人数や病床の逼迫状況の情報が

流れます。楽しんでいいのか、心配しなければいけないのか毎回複雑な心境で

います。幸いに私は既に2回目のワクチン接種が終わりました。

副反応もなく、素直に良かったと思っています。

若い社員は副反応がひどく、高熱・激しい頭痛と大変そうですが

病気では無いので2日後には完全復活です。

自国開催のオリンピックを体験できるのは私自身これが最後になると思っていますので、楽しみたい、ただただそれだけです。

1日でも早い新型コロナの感染が終息することを願うばかりです。